野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

トライアスロンと無縁の一日

2012-07-29 19:07:50 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は朝からプールに泳ぎに(トレーニングではなく)いったり

戦車・・・違う。洗車したり


たこ焼き焼いたり


トレーニングとは無縁の一日!!

お隣の県、岡山では倉敷国際トライアスロンが開催されていましたが私はエントリーしてませんし、先週は相当な量と負荷をこなしてきたので今日は完全にオフにしました

でも思うんですよ!

こういう日があるからがむしゃらにやれるんだ!ってね

充電する時も必要

充電しすぎてはいけなけれど

最低限は必要ですよね

そんな一日を過ごしていました

さあ、リフレッシュしてまた明日からやっていきますよ!!!


今日の練習

完全休養

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。