野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

鉄の心が欲しい

2012-03-22 17:17:12 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ





水曜日を区切りとしているので今週で3月の第三クオーターが終了しました

先週木曜日から昨日の水曜日までのトレーニング量を振り返ります

スイム 6,8km

バイク 315km

ラン 181km このうちトレイル78km

総時間28時間30分 一日平均4時間 完全休養一日

一つ一つの数字はそう難しいものではありません

その一つ一つをひたすら積み上げることで誰でも出来るはずの数字が難しい数字になっていると思います

こうやって日々ひたすらアホみたにトレーニングを積んで行っても私の心は強いものではありません

肉体は簡単に写真のような肉体に変化しれくてますが、心はそうはいきません

鋼とまでは言いません、せめて鉄の心が欲しい

日々そう思います

ひたすら追いかけてみるとしましょう


さて、今日はラン主体のトレーニングです

もちろんお昼はお山へ行ってきましたよ!!

アホになれる瞬間ほど楽しいものはあまりません

この瞬間ほど心が洗われる瞬間もありません

身体を鍛えてくれて、さらに心も鍛えてくれる山に感謝しつつ頑張っていきますね!!

急斜面は一歩一歩踏みしめていくことになります

疲れてきても登るしかないですよね

一歩一歩確実に!!



そういう想いとは裏腹に今日はいまいち調子が上がらず・・・

もうね~

ダァァア~って感じでしたよ(笑)

どこが調子悪い絵だって??

まあなんとて悪いんです・・・

お昼は109分21km標高差870mのトレイル&ロードでした~

平均心拍数162bpmとまあ、お散歩程度??


今日の練習

バイク  52km

ラン   28km

少し控え目です



そうそう!

遥かかなたには


剣山とジロウギュウの雪が被っている姿が見えましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。