野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

トライアスロンへ恩返し

2014-06-01 20:26:08 | トライアスロン

今日は香川県トライアスロン協会のトライアスロン講習会でした

私はお手伝いとして参加

スイムやバイクの指導、模擬としてお役に立てたかどうかは別としていろいろやらせてもらいました

自分にいろいろと夢や希望をくれたトライアスロンに

師匠と一緒に恩返し出来るのは非常にうれしいことです

先日の夜通しランの疲労があるので全力とは行きませんが

人に刺激を与えるくらいのことは出来たのかな?と思います




人は目標や夢をもてばいいってもんじゃない

それが本当にやりたいことなのか?

考えるのではなく直感的に感じ取り

それを達成するにはどうすればいいか?

それを考えることが大事なんですよね


これからトライアスロンをしようとする人にそれを伝えられたのは自分としてはよかったと思います



サンポート高松トライアスロンでまた新しトライアスリートが生まれます

それまでしっかり後押し出来ればと思います


チャレンジって最高ですよね!!


それにしても今日は猛烈に日焼けしました~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。