野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

トライアスロンシーズン前半を終えてリカバリーに入ります

2012-07-18 20:39:40 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ


アイアンマン70.3、ひわさうみがめトライアスロンと2戦に参加したシーズン前半


5月に肉離れした脚を無理させてきたので少し体を休めてやらないといけないですね


たくさんの収穫があった5,6,7月だったと思えるし

たくさんの課題が見つかった期間だとも思える


この課題を越えていくには少し体を休めて回復させないと課題を解決する前に体が壊れてしまうでしょうから一旦リカバリーですね。現にあちこちぼろぼろです。


いろいろな想い、いろいろな目標、たくさんありますが


あくまでも見据える先はアイアンマンハワイ ワールドチャンピオンシップです

それに向ってまだ進むためにほんの少し充電して次戦に備えていきますね


リカバリとかいいつつ

夏の空をみたら・・・夏の暑さを感じたらエンジンが・・・・エンジンが黙っちゃいません

外気温36℃以上ってステキじゃない??

皮膚が焼けつくような日差し、アスファルトから立ち込める熱気、更に車道を走るとクルマの熱が脳みそに堪えます

そんな中どうでしょう?心拍数を目一杯あげて40分くらい激走してみるのは???

バイク20KM+ラン2000M+200M5本

バイク20KMは思いっきりペダルを回し続けます、登り基調の道を35KM/h以上で走りながら追いこんでいきます

心拍数は暑さもあいまって一気に上がります!血管が拡張しきって血圧が維持できなくなってきますが気持ちで耐えて更にペースアップ!背中の通勤用の荷物をものともせずアベレージ37KM/hオーバーで市街地を駆け抜け帰宅

ランに入ります!!その間35秒

すでに死にかけた脚ですが関係ありません

日和佐で追いかけきれなかった背中をイメージして走るとフラフラになっている暇なんてありません、時折蛇行しそうになりながら1KMは3分06秒 
 
「頭痛てえ・・・のど乾いた、というか暑い・・・でも負けん!!倒れたらそんとき考える!」折り返しスパートします

スパートしているのは気持ちだけ・・・フラフラですでも必死に前に!!!

2KMは6分13秒。死にそう・・・でも休みません即座に200Mの流しを5本入れて終了!

あっつ~けどやっぱこうでないとね!!心臓口から飛び出るかと思いましたけどね!それも4回くらい(笑)

庭のホースで水浴びが超気持ちいい~

アスファルトの上で気温測ったら38℃でしたとさ・・・こんな時に心拍を限界まで上げるのは体に良くないと思いました(笑)まあ速い話、アホなんです!なんか問題あります??


今日の練習

バイク  38KM

ラン    7KM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。