野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

いつまでも忘れないこと3.11という日

2013-03-11 16:45:40 | トライアスロン

あの日から2年・・・

あの日、私は昼練習から帰ってきてテレビの前で呆然と立ち尽くしていた。

この世の終わりかと思うと同時に、全身から力が抜けていくのを感じた


私はブログにて政治的なことや、他の余計なことを書かないことにしているが、3.11に限ってはそういう意味を抜きに語れるだろうと思う、誰もが共感でき、日本人としてアイディンティティーを持つなら語らずにいられない


あの日から2年


日本人はすぐさま立ち上がろうとした


いち早く立ち上がったのは子供たちだろう

そして大人たちが立ち上がった


多くの人が東北を応援いている


私もその一人だ!!


仲間が「3.11を忘れない ランナーだからできること」というイベントを立ちあげ東北を今日応援し、それぞれの場所でそれぞれの思いを共有しようというイベントを今日やっている

ランナーなら誰でも走り、東北を思うことで参加できる。思いを共有するものです


私も参加せずにはいられません!!

体調が悪いけれど・・・

完全装備にて出撃(マスク装備)


東北に届くほどインパクトある写真!と考えたのは



香川のみんなから少しだけ元気を分けてもらって作った元気玉を東北に投げました(香川のみんな少し疲れたでしょう?勝手に取ってすみません(笑)


元気玉投げたら・・・・


自分も行きたくなったので

青空へ向かって飛び出しました(笑)


ふざけてません、真剣に元気を送ってます!


復興は復幸であると信じて

早い復興を応援します


笑顔であふれた街に戻るのが復幸です、そうなれば完全に復興していると思うんですよね

思いを胸に日本人の「絆」を忘れずに走りたいです



今日の練習

バイク  42km

ラン    5km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。