野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

新生活から一カ月で・・・

2013-07-02 20:00:00 | トライアスロン

新しい仕事に就いて早一ヶ月が過ぎ(6月3日着任)

いろいろ変わった生活環境ですが

やっと落ち着いたというか

やっと慣れてきました


この一カ月取り組んできたのは

練習の時間よりも強度を上げること!!!

だらだら練習しないこと!

というか集中力が続く範囲(高負荷のかけれる範囲という意味)でやる様にしています

1クールは30分から40分以内

これがゾーン5で動ける限度です(トレーニングにおいてですが)

それに週末は2時間から3時間のゾーン4

後は~ゾーン1~2で朝ゆるゆるラン


それと最も重要なのは

余計な事している暇があるなら寝ることです!!!

しっかり追い込んで

しっかり食べてしっかり練る事が今の環境では出来ています


やはり睡眠時間が少なくては成長も遅れるようですね


もちろん仕事もトレーニングの一部です(仕事ダラダラやっていたらトレーニングする時間がなくなるので仕事も全力で終わらせればいいんです)


仮に・・・仕事を定時まで集中して頑張ったらもうトレーニングするパワー無いよって人・・・向いてません・・・・でも何とかなります

元気もらってください。。。。いや、違う

元気は自分で作るものです


元気は気持ちの元です


内側からあふれてくるものなんですよ!

朝から

空に浮いちゃうくらいの元気はきっと誰にだって出るんですよ

要は

何に力を注ぐか?

それと

ストレスはその日のうちに消し去ることです


さあ、明日も追い込みますよ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。