愛媛県宇和島市からの良いたより♪

私のブログでは次の内容を紹介致します。
1.「神の王国の良いたより」、聖書教育
2.花々、風景写真
3.俳句、他

宇和島市和霊公園で行われていた3年ぶりのイベントと珍しいハマオモトの花♪

2022-07-23 01:02:12 | 四季折々の花々

 22日に、18時頃に、道の駅の帰りに宇和島市の

和霊公園に立ち寄ると3年ぶりのイベントの開催で

賑わっていました。公園内の歩道の両脇には臨時のテントの

出店がずらりと並んで、子供たちの喜ぶものが沢山売られていました。

 人出は多かったですが、それでも私の子供の頃の7,8分の1位の

感じで、時代の変化を感じました。

 本日は宇和島市和霊公園で行われていた3年ぶりのイベントと珍しいハマオモトの花を紹介致します。

1.7月22日の和霊公園のイベントの様子

(1)展示SLで遊ぶ子供たち

 

(2)子供たちの遊び場(奥にお化け屋敷の小屋が見えます)

 

(3)金魚すくいではなく、ボールすくいを楽しむ子供たち

 

(4)公園内の出店の様子

 

 

           中央がおばけ屋敷

 

 

 

(5)ポーズをとってくださった中学生たち(右から順に、数学、物理、社会、国語が得意学科とのことでした)

 

 

(6)浴衣姿の中学生(お母さんと一緒でした)

 

2.珍しいハマオモトの花

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神エホバは続けてアロンに、... | トップ | 神エホバはモーセに、イスラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (siawasekun)
2022-07-23 03:07:48
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
3年ぶりの夏祭り♪ (JWみやさん)
2022-07-23 22:41:39
「siawasekun」様へ

   こんばんは♪
3年ぶりに開催された夏祭りで、市の中心地の和霊公園には
沢山の出店が並び、多くの家族連れが来られ、楽しんでおられました。
 中学生の頃には木下大サーカスが来て、とてもタしかった思い出があります。
 
 今日は夕方に打ち上げ花火が上がっていました。

 本日もお訪ねしてくださり、「応援ポチ」に感謝致します。

コメントを投稿

四季折々の花々」カテゴリの最新記事