じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

天然石とビーズのアクセサリー展示会

2007-12-22 | 今日の出来事


思いがけず「仕事が休み」ということはホントに嬉しい!!

以前から行こうと思っていた、友人が開催している天然石とビーズのアクセサリー展示会「地球のかけら母娘展」に行くことが出来ました。
来週、仕事帰りに行こうと思っていただけに、ホントに嬉しい!
ゆっくり鑑賞することが出来ました。
(そりゃ、石とかビーズ好きですもん)

ビーズ作品では、ビーズでここまでのものが作れるとは!という驚きの作品ばかりでした。

ネックレスやブレスレットは、手持ちの服とどれが合うかなーなんて見ていました。
素敵な作品ばかりです。

一点ものっていうのがいいですよね。

どんなものにしようかと、一つ一つ思い巡らせて作っているというアクセサリー。
そんなわくわくするような姿を想像し、羨ましくもなってきます。

そういえば私は、わくわくしたり楽しんだりして筆を持ってないなー。
でも、やらずにはいられない何かがあります。不思議なものです…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冬至かぼちゃ  | トップ | サンタさんへ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿