じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

卓球ラケット、カラーラバーにしてみた

2021-11-21 | 卓球
卓球ラケットのカラーラバーが2021年10月から解禁になったんですよね。
ピンク、バイオレット、グリーン、ブルーの4色です。
片方はブラックと決まっています。

まぁご存じかもしれませんが。

私も9月にネットで予約しました。
10月に入ってから届いたので、さっそく貼り替えて使っています。

打った感じはどうかというと…
(そんなにラバー体験してないのでわからないのですが…)←実力もないし

いいと思います!
VICTASの「VENTUS Limber」を購入しましたが、
いつも安めのを使っているので、かえって打ちやすいくらいです。




卓球教室でも、
おおー!という声が上がりました。

地区の大会でも見かけるようになった…と先生がおっしゃっていましたが、
まだまだいろんな色であふれているという状況にはないようですね。

もしかしたら、カラーラバーは流行らず、みんな「赤ー黒」で落ち着いたりして。

卓球教室でも卓球クラブでも、
「私はブルーにしてみたー」なんて人は現れず、
1ヶ半経ってもワタクシ一人がカラーラバーなので、今度はちょっと恥ずかしくなってきています。

新しもの好きはワタクシ一人だったか…(-_-;)

誰かカラーにして。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 四股を踏んで体幹を鍛え…よう... | トップ | 毎日2リットル水を飲むのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿