Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2021-01-30 11:28:59 | 日記

うの華 143

 よし!私はこれで完全に目が覚めた。と思った。目を瞬いて、私は大きく丸く目を見開くと、暗い廊下から明るい縁側の入り口に戻った。 私はそこにいる母の姿を確りと目で捉えた。そし......

    昨日の寒波は大事がなく、ホッとしました。このまま雪が多くならなければいいな。
    昨日は雪ごもりに合わせてケーキを焼いていました。これが失敗作に。未だ沢山残っているので、どうしようかと思っています。一応、お昼にも食べる予定です。😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿