Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

298回

2006-07-31 10:30:00 | アート・文化

 次々と梅雨明けしましたね。今朝は息子を送りがてら、垂れ幕の写真を撮りに行きました。

 ありました。新聞社の赤いロゴ入り。「祝 野球部 優勝」の文字も!パシャ!パシャ!パシャ!と素早く撮って帰ってきました。

     「勇気」

 何と言うことも無く  勇気と希望

同じ学校に通っている今現在

時を同じくできた感動に歓喜と拍手

子供の幸運を喜ぶ

 なんと言うことも無く  湧いてくる元気

光明が潮のように胸に満ちてくる

梅雨明け直後の夏の静かな朝

爽快感呼ぶ涼が漂う庭

勇気はスポーツの中に  スポーツは勇気の中に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿