Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

178回

2006-04-04 19:39:41 | アート・文化

馬鹿者!って叫びたい時があります。世の中いろんなことがありますが、相談に乗れないこともあります。というより、何故?そんな話を、私に? と思うとバシンとシャッターを下ろしたくなります。

     「シャッター」

 私はシャッターを持っている

のんびりおっとり そうよく言われるけど

 私はシャッターを持っている

ひっぱたくよりバシンと拒絶 ひっぱたいてやればよかったのにと言われたけど

シャッターを閉めてもう会わない

私はそんな私が好きだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿