Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

コーヒーはあまり飲まないのですが

2016-10-03 08:38:54 | 日記

 好きなコーヒーのチェーン店は、昔はドトールでした。

今は近くにないので、スターバックスかサンマルクです。

お茶はスターバックス、軽食はサンマルクと使い分けています。

 コーヒーは二十歳前後で体質に合わなくなり、一切飲まなくなりました。

特に喫茶店や自販機のコーヒーでてきめんに具合が悪くなり、家でインスタントコーヒーを飲む程度にしていましたが、

それでも具合が悪くなるようになり、全くコーヒーから遠ざかってしまいました。

 20年近く経ち、花粉症が出て、ある日何気なくコーヒーを飲むと全然、変化なく大丈夫になっていました。

以降はコーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶にジャスミン茶、フレバリーティ、何でもOKでした。

その後、近年になってまたコーヒー、煎茶、抹茶などが喉にイガイガと来るようになり、NG。

今は葉っぱ系のお茶が主流です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿