Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

行ってみたいです

2016-09-12 13:41:31 | 日記

 昔からスペース物の番組が大好きでした。

当時はスタートレックが主流だったと思います。

カーク船長にMr.スポック、Mr.加藤(でしたね、最近はHEROSで久しぶりに見て感激しました

スポックさんも、もう亡くなられましたが、フリンジで見る事ができて感動しました。」)、

深夜に近い時間にテレビで放送されていましたが、毎週見るのが楽しみでした。

 ある日目覚めるとテレビが入っていて、何時の間にか見るのが楽しみになりました。

危険が伴い事故即死!という宇宙の怖さも理解できたのですが、お風呂の帰りに見る満天の星に天の川、

降り注ぐ無数の星の光の煌き、無限に広がる深淵の宇宙という物に憧れた物でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿