Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

580回

2007-07-07 16:34:31 | アート・文化

 いよいよ高校野球のトーナメント順発表、新聞にも表が入っていました。初日は日曜日なんですね、行ってみようかな、迷ってしまいます。

     「一回勝負」

 朝のトークショウでトーナメント発表

昨年の甲子園出場高のように

一回勝負だから

と、励ましか喝か受け取り方は様々

思わず苦笑の我が家だった

 今年はどうなるのかなー

高校最後だから応援に行こうかな

球場で風に吹かれて観戦

そんな雰囲気も好きだから

息子の高校と母校の応援に

一回勝負の結果を見に行ってこようかなー

 (訂正しました)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿