Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

謹賀新年

2015-01-04 22:05:00 | 日記

今年のお正月は、昨年の疲れからのんびりしていました。

年頭の挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。

皆様にとってもよい年でありますように。

なかなか力及ばないことが多い世の中、頑張ってやっていかなければと思う三が日でした。

普通なら今日が仕事始め、私の今年は書初めの日、2日には仕事を始めたのでした。

近年は盆も正月もない、そんな日々を過ごしてきました。

今年はどうなるのだろう、自分でも先々の見当がつきませんが、のんびりでも、少しずつでも

何かをきちんとやっていけたらよいなと思います。

 

今年の初詣は、珍しく元旦に出かけてきました。

行ける時に行ってきた、気分が乗ったから、そんな初詣でしたが、おみくじは無難に中吉でした。

可もなく不可もなく、中間の運勢なのでしょう。中庸、それがよしといいますね。

私自身、千里の道も一歩から、少しずつ、コツコツと、やっていけたらよいなと思う年初めです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿