Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

揃えています

2018-09-04 10:55:52 | 日記

 一応持ち出しリュックでまとめてあります。もう6年くらい経つので、一度食料関係の交換をしました。お陰で保存食の味見が出来ました。缶入りパンや乾パン、お馴染みの食料です。まあまあ食べられる味でした。水もありましたが、こちらは味の覚えが無いので、そう印象に残る味ではなかったようです。

 現在丁度、防災グッズの販売時なので缶入りの食品が売られてるのを見かけました。また乾パンを買ってきました。母用にも1缶、気安めですが買ってあります。安心してね。でも、災害に見舞われたら家に帰って来るのかな?母は。そうすると家に置いておいた方が良いのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿