Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

夏の連休

2017-07-16 10:26:09 | 日記

 もう明日は海の日という3連休の中日です。北陸地方も梅雨空が広がり、前線の活動が本格化しそうです。

日差しが差していないので、気温は高くなく過ごしやすいようです。

今現在が思っていたほどに忙しくないのは、梅雨前線と同じように嵐の前の静けさなのかもしれません。

2、3日前から、何か書こうかなと思い始めました。そう難しい物は書けない雰囲気なので、簡単で乗りの軽い物を書こうかと思うくらいです。下らない物、取るに足らない物、という事で三文小説、題名も「三文小説」にしようかなと考えています。

 こう考えてくると、きっと同じことを考えて、同じような事をした人や作品が前にあるだろうなと感じました。そこで、これは私のオリジナルな内容の三文小説だと前置きしておきます。気楽に書く物なので、毎日書かないかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿