Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

保存にしても

2013-12-13 17:53:47 | 日記・エッセイ・コラム
記事を書いて、確認しようとすると記事が消えてしまうという、そんな不具合が過去に何度かあって、初めの頃はその都度メールしていたのですが、保存すれば大丈夫という事で、しばらくは大丈夫でした。
が、昨年頃から保存しても消えてしまうという事があるようになりました。
別のところに下書きして、このページに張り付ける、又は原稿を見て書きこんでいる、そんな人がいるでしょうか?
私はいきなりここに書きこむので、消えると再び書くという事が出来ません。
消えてしまいました。と書くのみです。
事実を事実のままに書き送るだけ。それで日記のように記事になりますよね。
今日は消えました。
この記事も消えるかしら?

最新の画像もっと見る