Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

ブログ人のトラバ

2006-01-27 18:20:05 | ブログ

私の時計はアナログです。

中学の時自動巻きを買ってもらいました。それをまだ持っている訳ではありません。結婚するまでは確かに自動巻きでした。が、「今時、自動巻きはやめてくれ…」と当時の夫に結婚前に言われ、新婚旅行までに、今使っているアナログの時計を買いました。当時で丁度2万円也!でした。カナダ、サンフランシスコ、ハワイと新婚旅行を共にして20年以上も使っています。ワイキキビーチで2度泳いできた時計です。

長男の出産時、陣痛の間隔を計るのに活躍してくれた歴史ある時計です。でも、秒針が無いので細かく計れなかったという…エピソードもある時計です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿