Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

55回

2006-01-27 18:00:00 | アート・文化

皆さんお元気ですか?今日は久しぶりに同級生に会いました。以前から会っていたのかもしれませんが、うっかりの私の事、今日初めて気づいたのです。来週また会えるといいなぁ。メガネ掛けて歩いた方がよいのかもしれません。

     「アドバルーン」

 あなたがアドバルーンになったら

私はぶら下がって飛んでいかないように重石になってあげる

 あなたが大きなアドバルーンになって飛んで行ってしまうなら

私はブランコを下げてそれに乗って一緒に揺られて行こう

 大空に足跡をつけて 桜の花びらを踏みつけて ゆろんゆろん揺られて行こう

 青い空と白い雲と 茶色い地面とカラフルな屋根 ぎっちらおっちら漕ぎながら

あなたのアドバルーンに揺られて行こう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿