Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

1561回 「今日の変化」

2012-06-25 14:37:20 | アート・文化
 今日気付いた事。
父が私には構わずに発音練習?を続けるようになった事。
これまでは、私という、子が部屋や側にいると黙るという、はしたない?場面を見せるという事が無かったのですが、私の存在には全く無頓着に叫ぶという?行動が続くようになりました。
もちろん、声は聞こえていました、家に居ますからね。しかし、私が姿を見せると、または家事の音を傍らで立てだすと静かになったものです。
一歩、進みましたね。
今年の春は不思議と霞状態がかからなかった、結構確りしていると感じた、これも一種の反動なんでしょうか?
一時元気になって、次に下降線を辿るという。病の常套手段?というものでしょうか。
     「今日の変化」
 何かと戦っている
決着の付くのも間近いような
そんなメロンパンのカッテイング
ヨーグルトを添えてみても
満足のいくランチとは思えない
レモンソーダを加えては過ぎるような
不完全な、不完全な
そんな今日のランチ

最新の画像もっと見る