Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

103回

2006-02-24 12:00:00 | アート・文化

やりましたね、荒川選手!トリノ五輪金メダルおめでとうございます!

 早起きして、息子のお弁当を作らずに見ていてよかった。朝から何回もニュースを見ていました。向こうはもう真夜中、あの様子では荒川選手、徹夜でしょうか。村主選手も健闘していました。安藤選手、若いゆえの経験不足でしたね、それを跳ね返すパワーが欲しかったです。

 スルツカヤ選手、ロシア勢初のフィギュア、金四種目制覇が重荷だったんでしょうか?コーエン選手も体調が整わなかったのかも、オリンピックって体調も万全じゃないと本当に難しいものなんでしょうね、荒川選手、本当によかったです。

     「ドーナツ」

 ドーナツにご縁があるといいなぁ

どっしりとしたドーナツ

特別なドーナツだもの味も格別

ふっくらと仕上げて芳しい香り漂うドーナッツ

とびっきりよい人にあげたい、にこやかなドーナツ

よいご縁がありますように


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒川選手 本当に綺麗でしたね ()
2006-02-24 21:26:17
荒川選手 本当に綺麗でしたね
素人が見ていても 一際輝いていましたね
返信する

コメントを投稿