Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今は誰でしょうか

2017-04-17 10:22:59 | 日記

 昔は大橋巨泉さんの笑顔が思い浮びますが、今は誰でしょうか。

何時もにこやかな笑顔、満面笑みの芸能人、思い浮かばないところを見ると、現在は印象に残る笑顔の人がいないのかもしれません。

私がテレビ自体あまり見ないせいかもしれません。

昔は笑顔が売りのように、アナウンサーの宮田輝さんとか、三波春夫さんとか、印象に残る笑顔の方がいましたね。

今はあまりスマイルって流行らないのでしょうか。ニッコリ笑顔っていいですよね。ほどほど笑顔になったんでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿