Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

101回 「いいとも!土筆君」

2006-02-22 18:00:00 | アート・文化

トラックバックを書いてみて、フィギュアの皆さん、女性の私に演技を楽しみにしているといわれるよりも、男性陣にどんな演技が見られるのか楽しみにしているといわれた方が励みになりますよね。

 私の詩も100を超えました。確定申告の季節、一寸お留守にしようかなと思いつつ、これからも頑張ってみるかな。

     「いいとも!土筆君」

 いいとも!っていわれると  浮き立っちゃう

気分がもこもこ穂をもたげ  消え残った雪を横目で見ながら

つくつくつくと  土筆の坊や

 いいとも!っていわれると  元気が出ちゃう

ぱっと気持ちが穂を広げ  かさかさかさと軽くなる

薄い土色に茶髪の帽子  もこもこもこと土筆の坊や


最新の画像もっと見る

コメントを投稿