蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

ひさしぶり

2006-09-06 | Weblog
毎日いろんな事があり過ぎてもブログの更新って出来ませんね~。
まあ私がズボラな性格でもありますから

昨日、久し振りに水族館へでも出かけようと言う事になった。
当地には「海響館」500種20,000点が展示されている。
マゴにせがまれ夏休み中にも行ったのだが ゆっくり見たいなと思う場所は急ぎ足
・・
え~これ見たいの~では鼻がつぶれそうな程にくっついてでそれなりに楽しい
時間ではありましたが・・  
サポーターズクラブ(2回分の入場料で1年間何度でも無料)へも入会した事だし
スナメリ君ともゆっくり会いたい!すべすべお肌で可愛いのよね~



花笠クラゲだったかな 刺されるとかなり痛いらしい 美しいのに!


クリオネ!天使!


イルカのジャンプ!


ゆっくり2時間も過ごしました しめくくりに隣接する魚市場の2階
レストランにて活きのいいにぎりを食す!もち生ビール付き
ふふっ これが一番の目的だったりして。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« なつまつり | トップ | レリア C・G・レブリング »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2006-09-06 20:49:06
ブログが明るくなりましたね。

写真がとてもきれいです。

ジュメさんもビール好き?

ヘヘヘ、私も大好き~!

生ビール飲みた~い。
返信する
生が一番! (ジュメ)
2006-09-06 21:29:13
夫の晩酌中そばで御飯パクパクもくやしいのでビール1缶だけ

 

これでいい気分になるんだから安上がりの良か女房だわ~
返信する
模様替え (sakko)
2006-09-07 11:50:30
ブログの模様替えいいね!

やっぱりバックが白いのが写真が映えるみたい。



いいね~

海の近くの水族館なんだ。

近いの?

名古屋港もいいけどすこし距離があるわ。
返信する
Unknown (ジュメ)
2006-09-08 12:58:02
独特なふく(ふぐをこちらでは濁点をつけずこう呼ぶ)のセリで有名だった唐戸市場に隣接した場所に水族館はあります。

又、この市場では土、日朝市が開催され 観光バスも押しかけてきます。



こちらへお出での時にはぜひぜひ。

うちからも車で10分です。
返信する
更新 (sakko)
2006-09-09 20:07:27
更新楽しみにしているからね~

私は甲状腺の機能が亢進かも(^^ゞ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事