蘭すきです 開花記録・・・暮らしノート

私の小さな庭の小さな温室でラン達を花咲く度に記録してます。

今月も

2006-06-18 | Weblog
朝からパソコンの前に座りっぱなしだった。

梅雨入りしたはずだけど今日も晴れ!庭の草取りしながら夫と
今月まだ温泉お泊り行ってないよね~どうする?東京の疲れが
残ってるし・・・よし!出かけよう。。。
夫が昨年3月末に退職すると決めたとき これからは毎月温泉へ
宿泊くらいしようじゃないか!それをノルマとしよう!な~んて
軽く口にしたのだ。
それいらいシッカリ実行してる

いまならホタルを見ることが出来るかもじゃ急がなくちゃとPCに
へばり付いて宿探しとなったわけです。
おかげでやっと宿2軒の予約がとれました~~私にごくろうさま。
早速近々出発と決定~おなじみ湯布院、黒川、阿蘇へ
いってきま~す。誰もいってらっしゃい
なんていってくれないのよね。(一寸寂しいな)
この記事についてブログを書く
« 新宿御苑のおみやげ | トップ | さくららん »

Weblog」カテゴリの最新記事