東十条探偵団2

明日は何を撮りに行こうかな?

仲良きことは美しき哉

2020-08-02 | 風景
  親子連れ、夫婦連れ、そして子ども同士
  公園には仲良しさんがいっぱい。
  これも青空のなせるワザかな
  仲良しさん集まれ~。


  

     20日ぶりに見た青空、すっかり舞い上がって撮りまくっていますが
     わずか一時間あまりの青空でした。




  

     当然と言えば当然だけど晴れた日のサルスベリは初めて、
     やっぱり夏の花は青空の下で見たい。




  

     喜んでいるのは私だけではないようで、、、
     帰ってよく見たら小さなハチさんがぶら下がっていたり。




  

     こんなヒト?も・・・




  

     こんなヒト?も、、、
     みんな一斉に飛び出してきたようで。
     虫さんたち、今は大丈夫ですよ安心してください
     アミを持った二人は遊んでいます。




  

     ほら、仲良し二人組はアミを置いてゲームに夢中、
     さっきまでこのアミを持って走り回っていたんだけどね。




  

     わたしが捕まえたの見せてあげようか。


     さっきまで降っていたので芝生はぐちゃぐちゃ、
     お二人さん気をつけてね。

          data: EOS70D/EF70-200 1:2.8。 撮影 7月26日  ベルモント公園
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった一時間の晴れ間に | トップ | 小雨降る農業公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2020-08-03 09:36:26
最後のカップルさんかわいい~(^ー^* )フフ♪
返信する
くぅさん (jugemu)
2020-08-03 12:15:59
かわいいっしょ、あの二人
足立区にもあんなかわいい子がいたんだね。
ネット上で足立区をおちょくっていいるヤツ
一度リアルで足立区を見てみればいい、
そんなに捨てたもんじゃないぞ。(*^^)v

でもね、いま足立区はコロナで大変
学校が軒並みやられている。
きのう床屋へ行ったらあそこの学校も
あそこもあそこもと具体的な名を挙げて
おばちゃんが教えてくれた。
みんな近くの学校やん、
ほんとに足元まで来ているコロナ、昨日は23人!
家庭内感染が多いんだね、もうお手上げですわ。

早くみんながあんなかわいい笑顔で遊べるよう
周りの大人たちも気をつけなくちゃ。
おじさんもみんなに災いを広げないよう気をつけますわ。
返信する

コメントを投稿