ヤッセンボの七目八目 (By 鈴木ジョージ)

情報・通信の世界に半世紀以上います。擬科学の横行には??です。世情の動きにも切歯扼腕することがあります。

ハローウィンです! カボチャを歩かせました!!

2021-10-25 15:07:34 | 科学・技術・・
間もなく、ハローウィンですね。ハローウィンには、カボチャが付きものです。
Walking Toysをやっているので、カボチャを歩かせてみます。本物は重すぎるので、作り物を使います。プラ製は大きすぎました。陶土を使った「カボチャにウサギ」を利用します。重いのでバランスをとるのが、ちょっと難しい。

Youtubeのチャンネル「鈴木誠史」にアップしました。
https://www.youtube.com/channel/UCHe6fzCJRI0XBknFw0NDhfw?view_as=subscriber

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日です! なんと89回目!! | トップ | キャタピラーで走る車―戦車を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

科学・技術・・」カテゴリの最新記事