もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

南アフリカ旅行 その1

2016年07月18日 | Weblog


7月7日から初めてのアフリカ旅行でした。
南部アフリカ中心でした。

香港経由で南アフリカ共和国ヨハネスブルクから
ジンバブエに入りチョベ国立公園で

川から
野生動物 象、ワニ、カバなどを見て
翌日は陸から
ライオン、インパラ、キリン、ヒヒなどを 本当にまじかで見ました

圧巻はビクトリア大瀑布で、ナイアガラを凌ぐ迫力がありました。

南アフリカ共和国ヨハネスブルク、ケープタウンは大都会で
ヨーロッパの雰囲気でした。


今日はその一部をご紹介します。


2016年7月

 笠原 道夫














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北茨城市 岡倉天心 六角堂 | トップ | 浴衣が似合う スペインのひと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事