もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

「富士に向かって 羽ばたいて・・・」

2006年05月14日 | 
毎日 富士山を見られる 田村さんの

ご自宅の 石垣に小鳥が卵を5個も 産んだようです

その写真を 送っていただきました

昨年の暮れ お邪魔したので、自分のことのように

その願いを 綴って みました


「富士に向かって 羽ばたいて・・・」

我が家の 石垣の 小さな卵達よ
みんな元気に 育って ほしい
こんな 家に 住む人の 側なら
安心と 思って くれたのかい
小さな 白い卵を 5つも 産んだ

ここが 富士山を見るには 一番の所と
親は 知って いたのかな ・・・ 

雛にも 早く 富士山を 見せてやって

私たち 二人は 何年も 見ているよ
富士山は 一日として 同じ表情は 見せない

真っ青な 大空を 背景に 従えて
大空を 隠すほど 大きな 富士山 

そんな 偉大な 富士山に向かって 
羽ばたく 姿を 早く見せてほしい 

五羽の 雛が みな元気で 孵ることを  
すぐ側で 毎日 祈っているよ
・・・・・



2006年5月14日
田村さんと 同じ願いの
笠原 道夫


田村さんのブログもどうぞ
http://shinshu.fm/MHz/77.99/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルーギー・オランダ旅行記... | トップ | ベルーギー・オランダ旅行記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事