もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

北京動物園の パンダ君の愛嬌

2009年06月05日 | 団塊世代

 パンダ君の愛嬌

北京動物園の パンダ君は

サービス精神 万点でした

愛嬌を 振りまいて くれました

パンダ君の 木登りは 初めてでした

大きく 重そうな 体に 似合わず

軽々と 枝を登って いきました

小枝の先の 葉っぱを食べたいのか

枝を 軋ませながら 揺らせながら

やっと 小枝を 捕まえ 器用に

小枝の 根元を かじりはじめました

こんなに 動き回る パンダ君

 パンダ君 ありがとう

いつまでも 元気でね

 北京動物園にて

 笠原 道夫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本田の 洞察・・・・ | トップ | 万里の長城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団塊世代」カテゴリの最新記事