goo

吉川亜衣里より。。。

バレエの先生でもある、素敵な×2南はるか先生よりバトンを受け取った
吉川亜衣里です★

ちらっと方言のことが書いてありましたが、
私は奈良県出身です(笑)。

まぁ、そんなことはどうでもよくて…
さてさて、

今回は2回目の登場なのですが特にネタもないので
引き続き新世紀ネタでいきたいと思います(^_^;)

今日(2/22)は、私のリーダーの杉村くんが働いている新世紀へ、
『アンジェロ&アレシア』のデモンストレーションを観に行ってきました!

本当に間近で踊りを観ることができて、
あっという間でしたがとっても勉強にもなりました~!

ドレスも全部素敵でしたよヽ(≧▽≦)/
やっぱり外人さん達は違ぃますねぇ☆★

途中のインタビューで、
「2人が上手くやっていくコツは?」

と聞かれてアンジェロは
“いつでも一緒に過ごすこと~”

と答えていたけれど私は無理だなぁ‥(苦笑)。
練習だけで精一杯デス(つд`)゜゜゜

次は、私がたまに通っているサークルの会長の
知り合いでもある、加島久乃さんです。

実はまだ面識がないのですが、知り合いが少ないので紹介していただきました☆
加島先生、初めまして!(←ぃいのかなぁ☆?)ですが、よろしくお願いしまぁす♪

【管理人からのお願い!】

(↑アンジェロ&アレシア好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 岡本裕治より... 加島久乃より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。