goo

武本理絵

知り合ってから何かと縁があり今は同じサードダンススクール勤務のリーダーを持ち(^ ^)スリムで美しいボディーを持つ坪井実美先生よりバトンを受け取りました!
武本理絵です!
実美先生、パーティーのFMよろしくお願いします(≧∇≦)
今回は、ダンスの為のトレーニングについて(^O^)/
これはあくまで、私の考えで正しいかどうかはわかりませんので、へー、そーなんだーくらいの感じでお願いします(笑)

1.スクワット
気付いたら50回やります。
50回を1セットとして多いときは
5セットやります。

これにより、随分ヒップアップしました!逆に足は引き締まり足首が細くなった(≧∇≦)

2.腕立て伏せ
気付いたら10回やります。
情けない事に、最初1回がやっとでした^^;

3.プランク



4分やります。ハッキリ言ってこれが一番辛いです(-。-;

あとはダンベル、腹筋などもやりますが、この3つのトレーニングを休む日も入れながら続けています。

ダンスや見た目が変わったのかは、分かりませんが私の中の感覚は大分変わりました(o^^o)
これからも良いと思ったトレーニングは取り入れてやって行きたいと思います(^O^)/

さて、次のバトンはダンス仲間であり親友でもある、笑顔がキュートな芳澤美由貴先生にお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるともう完璧に年末モードですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 坪井実美 芳澤美由貴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。