goo

まりね

皆さまこんばんは!
ピュアな発言で私をいつも癒してくださる、とっても大好きな小林維斗先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーのまりねです!



実はわたくし先日リーダーの中川と入籍しまして、ダンスネームを「横井まりね」→「まりね」に改名いたしました!



今後は「中川真仁&まりね組」として活動してまいります(o^^o)
今後とも宜しくお願い致します。





さて、先月お盆の頃にジェイパーク主催のダンスキャンプin韓国に初めて参加してきました!



3日間、社交ダンスのレッスン以外にも、ピラティスや筋トレなど専門の先生が現れてみっっっちり指導してくれます(笑)



その中に、Waackingというジャンルのダンスレッスンが2コマあり、昔ジャズダンスもやっていた私はワクワク♪



Waackingというのは、超・雑に説明するとセクシー系のダンスです!(雑過ぎ〜)




うーん、セクシーは苦手分野なんだよな〜


とか思いつつ、超クール美女な先生の動きを一生懸命真似するも、久しぶりの社交ダンス以外の動きに四苦八苦/(^o^)\


でも、楽しい!!



セクシー系のダンスって、いかにもウフーンアハーンみたいにやると馬鹿っぽい感じになってしまうのですが、上手な人がやるとカッコよくて野生的で、全然いやらしさがないんですよね。


一生懸命やっていたのが伝わったのか(?)、何故か選抜されてみんなの前で披露する羽目に(*_*)


超恥ずかしかったですが、新たな自分の可能性を見つけた感じがしてちょっと嬉しかったです!



海外コーチャーの先生にも、あなたWaackingですごくエンジョイしてたわよね!なんて言われて嬉しい反面、本業のダンスで覚えてほしいのに〜〜〜〜、と複雑な気持ちにもなりましたが^^;




なかなかできない経験をして、お友達もたくさんできて、とっても充実したキャンプでした!!





さて次は、いつも元気ハツラツ♪モデルさんもつとめるプリティーダンサー!イシカワヒロユキダンススタジオの福吉由利子先生にバトンを回します☆

由利子先生、宜しくお願いしますー(*^^*)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 毛塚陽康 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。