goo

森昌太

みなさん、こんにちは!
武蔵境ではこの人を知らない人は居ないと言われる、ダンス界の唐沢寿明こと木下ダンスワールドの木下聡明先生よりバトンを受け取りました、
西永福ではまだまだ知られていない、ダンス界の横山裕とたまに言われるミヤジマヒデユキダンススクールの森と言います。
皆さん、よろしくお願いします!

JPCLCUPも無事終わり一息つきたいところですが、パーティーにコンペにとまだまだ休まらない方もいらっしゃると思いますがしばしお付き合い下さいませ…

僕は先日台湾に行ってきたのでその時のお話を少し…

台湾には今を輝くラテンダンサー、ステファノ組のレッスンを受けに行って来ました!



4日間とはいえ中身の詰まった毎日にヘトヘトになりながら頑張ったのですが、そんな僕たちを支えてくれたのは一緒に行った渡辺組と小籠包でした!




元気の有り余るイチローと肉汁たっぷりの小籠包に支えられながらなんとか台湾合宿を乗り切りました…。



そんなこんなで皆さんも台湾に行きましょう!

というわけで宴もたけなわですがこの辺で…。
お次は、仙台では知る人ぞ知る、ダンス界の岡田将生ことサイトウダンスアカデミーの長田圭司先生にバトンをお願いしたいと思います!
皆さん、お楽しみに!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとおいしく喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加崎万智 石川あすか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。