goo

加崎万智

皆様、こんにちは(^-^)v
いつも明るく元気でパワーを頂いています、筋肉大好き(笑)、渡辺勝彦先生のパートナー加島久乃先生よりバトンを引き継ぎました、青柳ダンスアカデミー岩田亮二のパートナーの加崎万智です。

春真っ盛り、桜も満開かと思ったら真冬の様な寒さがやて参りましたが、皆様体調にはお気を付けて下さいね(^o^;)
今回は家の近くに咲いていた桜をご紹介します。
東急田園都市線、たまプラーザ駅前です。



こちらは、隣駅の鷺沼まで桜並木が続き本当に毎年綺麗なんですよ♪
駅から直結しているたまプラーザテラス〜東急百貨店も色々なお店が入っているので1日楽しめます。
さらに5分程歩いた所には國學院大学があり、こちらの桜もまたお散歩しながら見るれるのが最高です。


そして、校庭脇の小道を入ったところにお洒落なカフェを発見!! 清潔感のある広いスペースで色んなメニューがあると思ったら、なんと学食でした。
その名も『万葉の小径』
オープンテラス席やカウンターもあり、お手頃価格のメニューが嬉しくなります(^q^)


一般のお客様もOKとの事で、土曜のランチを何度か頂きました。
学生の方も数人しかいないので とても静かでゆっくりできました。
これからの季節、グランドを一望できるテラス席はお勧めですよ♪
是非、次のデートはたまプラーザへお越しください⭐(笑)


次はいつもカップルで仲良くしていて羨ましい ダンススタジオ石川和孝の石川あすか先生にバトンを回します。
快く引き受けて下さりありがとうございます。
よろしくお願いします\(^o^)/

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木下聡明 森昌太 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。