goo

石川あすか

「青柳ダンスアカデミー」岩田亮二先生のすてきパートナー、加崎万智先生よりバトンをいただきました、
「ダンススタジオ石川和孝」の石川あすかです。

万智先生はいつも優しくて、明るくて、楽しい岩田先生と名コンビですよね!!

さて、これまでのブログで留学の事を書いて来ましたが、今回はイタリア留学の事を書こうかなと思います。
日本でのレッスンでお世話になっていた、ジェリー・アブレイト先生の所へ行って来ました。
イスキア島のダンスキャンプを主催している方です。

イタリアのベローナから車で20分位行った所にスタジオがあったのですが、駅まで迎えに来てくれたのは、
まだその当時アマチュアだったドメン・クラペッツでした。

その後の滞在中も、ドメンとモニカは毎日私達をホテルからスタジオまで送り迎えをしてくれました。
とってもお世話になりました。

スタジオには沢山の外国人ダンサーが勉強しに来ていて、一緒に練習したり、鬼のような特訓を受けたり、
とても有意義でした。
ジェリーは各種目のベーシックを、根気強く教えて下さいました。この時の基礎が今の私達を支えています。

その時は年末年始の休みを利用して行ったので、みんなでカウントダウンパーティーをしてとても楽しかったです。
女子だけで輪になって、テキーラ一気飲みとかしました!!

熱心なジェリーのレッスンを受け、帰りには、手で足を持ち上げないと階段が登れない程ボロボロになりましたが、本当に良い経験をさせていただきました。

これは日本でジェリーのレッスンを受けた時


アジアオープンでドメンとモニカと再会した時


感謝の気持ちで一杯です!!

さて、次のバトンは、先日素晴らしいパーティーを大成功させた、「ダンススタジオ ラ・フェリ」の神崎美棹先生にお願したいと思います。
美棹先生とは「大好き」のツボがとっても合います。大切なお友達です。
美棹先生、お願します!!





【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると感謝感激喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森昌太 長田圭司 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。