goo

JPCL CUP 2013。。。

管理人、石川です。

先日の4月7日、「JPCL CUP 2013」選手会のパーティーでした。

会場は「ロイヤルパークホテル」

朝早くから集まり、ショーのリハーサルを念入りに…

そのあとはアマデモのリハーサル。

そして13時45分、開場♪

プロアマミックスコンペ、アマチュアデモンストレーション…

ティモシーホウソン先生を審査員に招いての海外派遣コンペや、チャコットショーと続き…

セレモニーや派遣コンペの表彰式が終わり…

いよいよスペシャルダンスショー!

今回は15周年記念ということで、OBの先生方にも参加して頂きました。

各チーム、この日のために頑張ってきたのです!!

素晴らしいショーになったと思います♪

会場にお越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

また役員、選手の皆さん、お疲れさまでした。

そして特別参加されたOBの先生方、どうもありがとうございました。

また来年も会員一同協力して素敵なパーティーにしたいと思います。。。

【管理人からのお願い!】

(↑このブログを応援してくれる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木須サオリよ... 山中利通より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。