goo

小野大輔より。。。

こんにちは、サード・ダンススクールの小野大輔です。
矢部行英ダンスカンパニーの中川真仁先生からバトンを頂きました。

実は中川先生とは大学のダンス部時代からの知り合いだったりもします。

実は私自分のブログを持っております。
始めてから1年くらいにはなるでしょうか。

【プロ社交ダンサーブログ@西荻窪】(←クリック!)

更新を時々サボるのが玉に瑕ですが、
頑張ってその日の話題を書き込むようにしています。

アクセス数があまり多くないのが残念ですが、
基本的に自分の事しか書いていないのでそれも当然かなと思います。

ただ、たまに普段の3倍くらい人が来る時があります。
何か特殊な事をしているわけではないのですが、不思議なものです…。

次はサード・ダンススクール期待の新人・三上和久先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑自分でブログやってる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 劉英より。。。 三上和久より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。