goo

三上和久より。。。

小野大輔先生からバトンをいただきました、
サードダンススクールの三上和久と申します。

初めてブログを書かせていただきます。

今年の4/1にJCFとJPCLに入会させていただいたばかりな新人ですが、
皆様これからよろしくお願いしますm(_ _)m

身長が185cmあるのですぐに見つけられると思いますよ(笑)

今年は3月からサードにお世話になることとなり、3月下旬には今のパートナーが決まり、
4月からJCFでプロデビューし、今週には実家を離れて暮らし始めたり…

と短期間で環境がめまぐるしく変わってます(;_;)
ただ、今は「大変」よりも「楽しみ」の方が勝っているのであまり苦ではなかったりしてます( ´∀`)

たとえしんどくても実家の犬たちとじゃれあって癒されてます。



さて、次は実の父親でありライバル(?)でもある、
「ダンススクール エメラルド」の三上芳弘先生にバトンを渡したいと思います。

よろしくお願いします!

【管理人からのお願い!】

(↑身長が185cm以上の人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小野大輔より... 神崎美棹より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。