goo

森昌太

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


木下ダンスワールドの木下聡明先生よりバトンを受け取りました、スタジオモーリーのモーリー昌太です。
皆さま、よろしくお願い致します。

いやー、参りましたね、コロナ。
毎日自粛、自粛で心身共に疲れが…
これが令和のコロナ疲れですね!

そんな疲弊しきった毎日を変えるには…やはり筋トレでしょう!!
疲れた心を回復させるには筋トレで身体にダメージを与えて超回復で元気100倍!!!

体内のアルコール消毒はしばらく我慢してこの機会に鍛え上げられたナイスバディをみんなで作りましょう!
そして今年の夏はコロナを洗い落としにセクシー水着で海水浴です!

ほら?なんか毎日が楽しくなってきそうですね?

それではお次は槇建大郎先生にバトンを繋ぎたいと思います!
皆さま、乞うご期待!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 木下聡明 山中麻貴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。