goo

山中麻貴

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダンスカレッジ木本の齊藤綾華先生からバトンをいただきました、幸村ダンススクール山中利通のパートナー、山中麻貴です。
よろしくお願いします!


今日はお天気も良かったので、子供達と公園にピクニックに来ました。
おにぎりは子供達が作り、卵焼きは山中先生が作り、テントを広げ、お弁当を皆で食べました。
テントは日除けにもなりおすすめですが、畳むのにコツがいり、なかなか難しいです。現在畳めるのは家族の中で長男だけです(^^;


広い芝生の公園で、桜も綺麗です。
そして、高台にあるので眺めも良く、神戸の町が一望できます。
今日は風が強く、たこあげもできました。
他にも、サッカー、追いかけごっこ、バドミントン色々楽しめました。
私はインドア派なのでテントで留守番役です。
家に籠りがちでしたが、今日は良いリフレッシュになりました。


子供達も成長して末っ子も5才になり、ダンスと子育ての両立も少し楽になりました。
3回の出産を経てダンサーを続けられるのも、周りの皆様の支えと応援のおかげです。
ありがとうございます!
また試合が再開され、皆様の前で踊れる日が早く来ますように。。。


それでは、次は、しっかり者でいつもお優しい藤原ダンススクールの後藤美保先生にお願いしたいと思います。
美保先生、よろしくお願いします!










【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 森昌太 槇建大郎 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。