goo

宮藤裕子

mimiダンスのカリスマ的美しさと知性を兼ね備えた、坪井みみ先生よりバトンを受け取りました、
フタガワダンススクールの宮藤裕子です。初めましてです。
約2年前にこちらに移籍させて頂きましたが、半年で産休に入ってしまい、
まだまだ皆様のお顔もよくわからないまま
最近また競技会に復活できるようになってきました!
皆様、よろしくお願い致します。

さて、ダンスに関するような事はなかなか書く事がなくて・・・
すいません。。。
なので、子供が産まれてからのダンス環境の変化について書こうと思います!
まず、子供ができると、超早起きの朝方生活になります!そして子供を保育園に預けられるようになると、朝の練習時間が充実してとれるようになります!が、まず子供から解放された喜びに思う存分浸り、朝のコーヒータイムが1時間以上・・・結局たいして練習時間がとれない事も・・・なんてならないように、毎朝頑張って奮い立たせて練習します。
練習内容も、以前とは変わり、自分の体が動くようにの確認がほとんどで、相手のことなど構っている余裕などはほぼ無くなりました。
もちろん夜も9時には眠くなって子供と寝落ちします。なんなら子供より先に布団をかぶって寝ます!!
そして10時過ぎに帰ってくるリーダーに会って話す事も無く翌朝に。という訳で家でもリーダーのことなど構っている時間は無く、リーダーは私が寝ている隙に思う存分ゲームでも楽しんでいるようです。
なので、結局子供が産まれてからの変化と言えば、リーダーを構わず子供と自分の事で精一杯になった、という事ですね♪♪

さて、次は千葉仲間。お茶目だけど、しっかり者の天野ダンススクールの天野まみこ先生にバトンを渡したいと思います。
よろしくお願いします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤秀和 天野麻美子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。