goo

眞野綾子より。。。

飯塚優子先生からご紹介に預かりました、
「アーサーマレー矢部ダンスセンター」
藤井洋介のパートナーの眞野綾子です。

ちなみに綾子と書いて「りょうこ」と読みます。
今まで生きてきて、一度も初見で「りょうこ」と、
呼ばれたことがなく、よく間違われるので、
この機会に覚えていただけるとうれしいです。

さて、なにを書こうかいろいろ迷いましたが、
身近なこととゆ~ことで、血液型について書きたいと思います。

最近、「B型の説明書」という本が出版されて、
ちまたでも結構出回りましたよね。

他の血液型も徐々に出版されましたが、
なぜB型が一番最初だったのか。

日本人にとって、おそらくB型は理解しにくいからでしょう。
とかく、その人物がB型だとわかると、
ほとんどの人が一歩引きますよね…

社交ダンスに、B型を当てはめてみました。
例えば、B型同士のカップルは、
意気投合するときは本当にすごいシンクロします。
とっても盛り上がる。

しかし、一旦意見が食い違うと、
ついさっきのシンクロはどこへやら…

さっきまでの共犯者がとたんに被害者に
すりかわってしまってるんであります。

気性の波が激しいため、ケンカも激しいです。
しかしながら、意外とあっさり解決します。

それはなぜか…
ケンカしたことを忘れるからです。

ちなみにB型と一番相性がいいのはO型と言いますが、
これはおおらかなO型がB型のワガママを聞いてくれているのであって、
B型はまったく成長してないんですよね…

私たちもそんなB型カップルです。
変わり者だと思って、これからもお付き合いの程、
よろしくお願い致します♪

それでは次は、いつもラブラブでハッピーなダンスを披露してくださる、
「フクシマダンススタジオ」の森下 晃先生のパートナーの
奈央先生にバトンタッチしたいと思います。

いつも素敵ななおせんせ~。
よろしくお願いしま~す♪

【管理人からのお願い!】

(↑B型の人のみクリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 飯塚優子より... 森下奈央より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。