goo

杭田智昭

高知のよさこい岡本先生からバトンを受けました杭田智昭です。

投稿は何回目かはもう覚えてませんが久しぶりな気がします。

さて、今週末には武道館でのビックコンペが控えてます。

このコンペに向けて選手は猛練習中だと思います。


私たちも先月の滋賀でのトレーニングキャンプの成果がそろそろ出る頃だと思いますので全力で頑張るぞー

健康面でも管理が大切ですね。
先日お腹の調子を崩した時に整体に行ったら、その先生が「お腹壊すと腹筋と背筋が硬くなるから気をつけて」と言われました。

生ものは控えたいと思います(*_*)

今回は真面目に綴ってみました。。。

オチは九州の石井誠二先生!よろしくお願いします´д` ;



【真・管理人から皆様へ】

(↑シルバーウィーク後半です。クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 安部ひろみ 世古宗友子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。