goo

世古宗友子

いつも穏やかな コシカワダンススクール 越川民子先生よりバトンを受けました。
セコムネダンスフィールドの世古宗友子です。民子先生とは 北関東チームで一緒です.
リーダーの真人先生とお二人は仲良くてお似合いです!

栃木県は9月9日から降り続いた雨の影響で大変でした。近くでも浸水や土砂崩れがあり、これからさらに雨が降ると心配です。

ついこの間まで、暑ーい夏だったのに。ずっと悪天候が続き・・・今回の大雨特別警報です。
日光も600ミリを超える雨量だったようです。

お盆に日光へ天然氷のかき氷を食べに行ったときの写真です。
1時間半待ちでした。


写真は、抹茶あずき、ココアミルク、とちおとめミルク 

また、食べに行きたいと思っていましたが、来年にお預けです。

次は、大先輩のいつもやさしい サイトウダンスアカデミーの斎藤佳代子先生です。



【真・管理人から皆様へ】

(↑今日は秋晴れですね!クリックお願い致します。)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杭田智昭 越川民子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。