goo

安部ひろみ

いつも、仲良くさせていただいてる
エンドウヒデカズダンススタジオの土屋美哉先生から
バトンを受け取りました
ダンススタジオファミリーの安部ひろみです。

さて、今年の夏は猛暑でしたね。
暑すぎて皆さんは夏バテは大丈夫でしたか?
そんな中、私達が教えているサークルが集まり毎年、運動会と言った感じで
8月の終わりにパーティーをしています。
朝、9時からスタートして2次会も含めて10時間ぐらい、ダンス・ダンスで(笑)

私達の方がバテバテでした。今年もケガがなく楽しく終わりました。
生徒さんを見ていたら年をとっても楽しくダンスができたらなぁと思いました。

次は見ているだけで、癒されるかわいすぎる
コシカワダンススクール越川民子先生
宜しくお願いします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 岡本直久 杭田智昭 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。