goo

内山真由美

どこにいても、そのオーラが半端ない
博多の美魔女(*´ω`*)トミタボールルームダンスアカデミーの冨田陽子先生からバトンを受けとりました、ダンス教室エイトの内山真由美です★

早いものでもう8月も終わりますね(>_<)夏のパーティーラッシュも終わり、いよいよ後期の試合の始まりです♪後期の1発目は、9/3大分での試合~(^-^)久々の試合はドキドキもしますがワクワクもします(笑)
自分たちの技術向上の為に日々の練習も大切ですが、最近は個人的に筋力アップと体幹アップができるように勉強中です~!なので食事面にも少し気をつけるように意識しています。
もともと、鶏肉大好きっ子なので、むね肉、ササミを使う料理を考えるのは楽しいです!お値段もリーズナブルだし家計にも身体にも優しいとなると最高の食材です(笑)もちろん、偏らないように疲れた時はビタミンBが多く含まれる豚肉も取り入れます❤最近のお気に入りは冷しゃぶ!キュウリ、トマトをたっぷり切って黒ごまドレッシングで頂きます!!最近作り始めた酢しょうがを乗せて食べてもサッパリして美味しいです✨
ブログを書いているだけですが、すでにお腹がすいてきました(笑)

さて、次にバトンを回すのは~❤
去年かわいいベビチャンを出産いたしましても、ナイスバディーでステキなママダンサー!❤❤❤
大分のウメダダンススクールの梅田こずえ先生です!!
こずえ先生、ヨロシクお願いいたします✨

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 富田陽子 梅田こずえ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。