goo

三上芳弘

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去る3月13日のユニバーサルグランプリではJCF新チャンピオンとなり、感動的な引退劇を演出されたShao Shuai先生からバトンを受け取りましたダンススクールエメラルドの三上芳弘です。


とある縁でダンスを始めたのが39歳。41歳で右も左もわからずにJCF,JPCLにお世話になって早19年が経ちました。

光陰矢の如しとは申しますが、いやはや、ほんとに時間の経つのが早いこと早いこと。

最近、身体が前とは違う疲れ方するなぁと思ったりしてましたが、そりゃーそーだ。

しっかりとおじさん…いや…

おじいちゃんの域に達する年齢となっておりました。


が、

私、今年は歳男でもあります。

もう一花咲かすべく(因みに、過去に一度も花は咲かせる程のことはありませんでしたが…)ダンスの勉強に精進して参る所存でございます。

また、引退の予定はございませんので、皆様方には何かと面倒をお掛け致します。

そんな訳で皆様方には改めて私のことを大切に扱っていただきますようお願いする次第です。

続いてのJPCLBlogは私のことは大切にしてくれませんが、パートナーである奥様を、めちゃくちゃ大切にしている羽村ダンススクールの羽村先生に引き継いでいただきます。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 沖本梨江 安齋美紀 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。